2010/09/20

ゲゲゲの旅

昨年の東京散歩からちょうど1年・・・って、その間も散歩はしてたんですが、

今回はゲゲゲの女房の舞台、調布から武蔵境駅まで。武蔵野を縦断してみました。

中でも深大寺はオススメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/11

あいのり、ノルウェーへ。

あいのりがノルウェーに突入した模様。

北欧は旅行しましたが、ノルウェー最高! フィヨルドの中をレンタカーで爆走したんですが、ほんと景色がすごくてどこを走っても素晴しかったです。

それにしても、ノルウェーの物価は高い。あんな高いところを旅行してたんだろうか・・・。

 

・・・我が家は”三ちゃんの恋”に盛り上がりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/11/14

紅葉@韓国

今年は紅葉を見に行けそうになかったんですが、帰りの空港に向かう途中でたまたま立ち寄ったところで紅葉を見かけたのでパチリ。

Koreanredleaves1

Koreanredleaves2

天下大将軍・・・。

ちなみに隣のトーテムポールは地下大将軍でした。

しょ、将軍様???

| | コメント (0) | トラックバック (0)