« あけまして | トップページ | 鹿男 »

2008/03/16

ReadMeサービス停止

 まろの杜開設当時から利用させていただいていたReadMeがサービス停止になってました。

 正直、最近はそんなにアクセス数を気にしてませんでしたので、いたずらにサーバに負荷をかけていただけの不良ユーザだったわけですが、管理人さんのコメントを読んでいろいろ考えさせられるものもありました。

 時間は限られてます。ぼーっとする時間ですら、今日は一日ぼーっとすると決めないと安心して取ることができないような気がします。学生のころは考えられなかったことですけどね^^;;;。

 そんなわけで当然ながらまろの杜のトップにあった「ReadMe」のバナーは取っちゃいました。ついでにもう一つ「Airランキング」も取っちゃいました。今はもうとっくにブログの時代、テキスト系サイトの使命は終わりつつあるのかもしれませんね。

|

« あけまして | トップページ | 鹿男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Read Me終ってましたね。 サーバー上のファイルがぶっ壊れたみたいですけど。

私のサイトも料金を払い忘れて消えちゃいました(笑)。 そのうちに復活させますが、.comじゃなくて、.orgとかにしてみようかな。

投稿: Moose | 2008/04/10 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/40524195

この記事へのトラックバック一覧です: ReadMeサービス停止:

« あけまして | トップページ | 鹿男 »