« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/03/27

残念...バーレーン戦

0-1で負けました・・・。

アウェイだから致命的じゃないですけど、川口のパンチングが中途半端でしたねぇ・・・。

 

松木さん、「ハンド、ハンド」ってちょっとうるさいし^^;;;。

 

 

週末のスパサカとやべっちFCでまた悲しい思いをするんだよな。(;_;)

 

がんばれ、ニッポン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/23

舞妓Haaaan!!!

<6>

 

思ったより面白かったです。なかなか突き抜けた世界観の中で、緻密なとこはそれなりに緻密に作ってて、楽しめました。

小出早織が結構はまり役だったかもしれません。日舞も柴崎コウよりイケてました。

一昨日、録画しておいた「亀は意外と早く泳ぐ」の三木聡の世界も病みつきになる感じの突き抜け感ですが、クドカンもいいですね。木更津キャッツアイも割りと好きだし。

 

それにしても、芸者遊び。

 

やりたいと思ったことは一度もなかったんですが、ちょっと興味出てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/21

鹿男

今クールはそんなにはまるドラマはなかったんですが、鹿男はばかばかしくて結構面白かったです。

今日は最終回でしたが、

 

あれ?

 

 

近鉄奈良駅が地上???

 

 

ちゃんと看板も「奈良」って書いてますけど、ありえません--;;;

 

西大寺か天理かなぁ...と思ってたらどうも天理駅だったようですね。

 

 

ちなみに鹿男がよかったうち、半分は綾瀬はるかの天然ぶり。

さて、来クールは何をみよっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/16

ReadMeサービス停止

 まろの杜開設当時から利用させていただいていたReadMeがサービス停止になってました。

 正直、最近はそんなにアクセス数を気にしてませんでしたので、いたずらにサーバに負荷をかけていただけの不良ユーザだったわけですが、管理人さんのコメントを読んでいろいろ考えさせられるものもありました。

 時間は限られてます。ぼーっとする時間ですら、今日は一日ぼーっとすると決めないと安心して取ることができないような気がします。学生のころは考えられなかったことですけどね^^;;;。

 そんなわけで当然ながらまろの杜のトップにあった「ReadMe」のバナーは取っちゃいました。ついでにもう一つ「Airランキング」も取っちゃいました。今はもうとっくにブログの時代、テキスト系サイトの使命は終わりつつあるのかもしれませんね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »