« 鹿男 | トップページ | 残念...バーレーン戦 »

2008/03/23

舞妓Haaaan!!!

<6>

 

思ったより面白かったです。なかなか突き抜けた世界観の中で、緻密なとこはそれなりに緻密に作ってて、楽しめました。

小出早織が結構はまり役だったかもしれません。日舞も柴崎コウよりイケてました。

一昨日、録画しておいた「亀は意外と早く泳ぐ」の三木聡の世界も病みつきになる感じの突き抜け感ですが、クドカンもいいですね。木更津キャッツアイも割りと好きだし。

 

それにしても、芸者遊び。

 

やりたいと思ったことは一度もなかったんですが、ちょっと興味出てきました。

|

« 鹿男 | トップページ | 残念...バーレーン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/40615431

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!!:

« 鹿男 | トップページ | 残念...バーレーン戦 »