« のだめ | トップページ | ReadMeサービス停止 »

2008/01/02

あけまして

あけましておめでとうございます。

 

紅白、久々に録画して全部見てるんですが、なかなか面白いですね。

 

 

 

鶴瓶のトーク。

 

 

ポロリ系で注目されてましたが、どっちかというと自由なトーク vs. 時間調整・進行という構図が見えてきて、「台本通りの進行」な感じがしなかったのが良かったのではないかと。

 

これはこれで「アリかな」と思うわけです。

来年も鶴瓶の司会に期待。

|

« のだめ | トップページ | ReadMeサービス停止 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごあいさつがおそくなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「ここヘン」の新しいページを期待してますので、ぜひ
ネタ探しに渡米してくださいよぅー。
(まろさんの都合は丸々無視・・・)

ところで!紅白は私はリアルで観る派なんですが、
今年はけっこう面白かったかな。
鶴瓶って実は嫌いな部類のタレントだったので
司会に決まったときはがっかりしたんですが、
進行もトークもよかったですよね、ほんと、見直しちゃった。
司会によって変わるもんだなと思いました。

投稿: ヤッホー | 2008/01/17 11:00

すみません。大変遅くなりましたが
(何しろわからない知らないことだらけで今までどうーーーしても
できなかったもので・・・)リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ヤッホー | 2008/01/25 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/17556397

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« のだめ | トップページ | ReadMeサービス停止 »