« 某動画サイト。 | トップページ | しゃれ。 »

2007/07/02

プリンスがんばれ。

まだ出場は微妙かもしれませんが、日曜日のサンジャポで小林尊氏が出ていて、その足でアメリカへと旅立っていきました。

しゃべっているぶんにはそれほどおかしく感じませんでしたが、まだ強く噛めるかどうか良くわからないとのこと。

「気合で12分がんばれ」

と言う方は簡単ですが、実際ちょっとでも経験がある人なら、なんとも言えない痛みで全力で食べなきゃいけない、なんて相当辛い話。

 

7/4はもちろん生中継なんてないんでしょうけど、ここ数年ほとんど速報でニュースに取り上げられてますし、ESPNで東部時間の12時から生中継みたいですから、ネットのどこかできっとほとんどリアルタイムで情報が取れることでしょう。

がんばれ~

|

« 某動画サイト。 | トップページ | しゃれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

尊君も記録更新したのに、66って、、もう「ホットドッグ早飲み」ですよね。

投稿: ホンロン | 2007/07/05 06:25

ほんとそうです。すごいほおばり方してました。

でも来年があります。がんばれ!

投稿: 森イチロー | 2007/07/05 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/15630647

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスがんばれ。:

« 某動画サイト。 | トップページ | しゃれ。 »