« プリンスがんばれ。 | トップページ | 帰宅。 »

2007/07/04

しゃれ。

しゃれのわからない人が多いようで、何でも騒ぎにしたいんでしょうかね。

 

「倖田來未が自分のポーズをパクってる」と宇多田ヒカルが発言した、みたいな話題を楽天で取り上げてました。

まぁ、楽天が何でも大げさにするのはいつものことなんですが、よく考えてみたら宇多田ヒカルが倖田來未の宣伝のポーズみて発言するなんて、それだけですごいじゃないですか。それが、「ぱくり」みたいな言い方するのって、品のいい「しゃれ」だと思うんですが、何でもバトルみたいに言いたいんでしょうね。

 

 

 

・・・と思ってたら、

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_67a9.html

ですからね。しょこたんのぱくり!?って、かわいいじゃん、写真。ぶらぼ~。

もしこれが本当にぱくりだとしたら、お互いブログの女王のポジションで、

 

奇跡のコラボ

 

ですよ、これ。

この素晴しいコラボがさらに拡大して、あちこちのブログで楽しみが倍増するのを期待しておりまする。

|

« プリンスがんばれ。 | トップページ | 帰宅。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/15649061

この記事へのトラックバック一覧です: しゃれ。:

« プリンスがんばれ。 | トップページ | 帰宅。 »