« 帰宅。 | トップページ | バイキング? »

2007/07/05

残念・・・

小林尊さん、負けました・・・。残念。

でも、63個って記録更新じゃん!

優勝はJoey Chestnut。直前で記録更新のニュースが流れましたが、やはり強かった。

66個。

万全とはいえない状況での記録更新。本人もきっと記録には満足だったんでしょう。親指を立てて満足なサインに、片手を上げてのガッツポーズ。来年への意欲が感じられました。

目指すべきはっきりした目標もできたことですし、1年かけて体調を戻して王者に返り咲いて欲しいですね。

というわけで英語ではありますが、ありました。Y*o*u*T*u*b*e。

すごいです。壮絶です。両者とも、辛そうです。いつも余裕だったのに、こんな表情を初めてみました。

てか、60個って12秒に1個でしょ!?

辛いに決まってるよな・・・。

 

雄姿をごらんになりたい方はこちらへどうぞ^^。

|

« 帰宅。 | トップページ | バイキング? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨウツベ観てきました・・・。
辛くて後半涙が出そうでした。

残念だったけど、ことしは辛いことがいっぱいあったのに
がんばったよね、プリンス。

イチローさんおっしゃるとおり、プリンス自身が
晴れ晴れとした顔での終わり方で、さすがファイターだと思いました。
だから愛されているんですよね、プリンス。
これからもずーっと応援します。

投稿: ヤッホー | 2007/07/05 23:06

でも、何がすごいって、こんなすぐに番組が見られるんですよね。私がアメリカにいたころは考えられませんでした。

おかげさまで、ただ負けたってだけじゃなく、いい終わり方だったこともわかってよかったです^^。

来年こそは・・・って、だんだん大食いが日本のお家芸みたいな気分になってきてるな--;;;

投稿: 森イチロー | 2007/07/06 00:23

私の予想;
再来年ぐらいに中国から70個w を食らう選手が出現します。

投稿: ホンロン | 2007/07/06 08:22

確かに70本は行きそうな感じですけど、中国!?

中国なら100本くらい行って欲しいですね。根拠は全くありませんが。

投稿: 森イチロー | 2007/07/07 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/15662685

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« 帰宅。 | トップページ | バイキング? »