« 角丸画像 | トップページ | プリンスがんばれ。 »

2007/06/23

某動画サイト。

某動画サイト、無限に楽しめます。

最近はまっているのはお笑い。陣内智則やアンジャッシュ、チュートリアルなどのネタをずっと見続けることができます。

ムーディ勝山のネタもいっぱいあります。

WiMAXで動画もユビキタスになったら、一体どうなっちゃうんでしょうねぇ。

んー、たまらん。

|

« 角丸画像 | トップページ | プリンスがんばれ。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

子供が大好きでよく見てます。ヨウツベってやつ?
私はどうもよくわからないので、見せてもらう専門w
手つなぎラッコとかすごい話題になりましたよねー。

ところで全然話変わりますが!
プリンス小林が顎関節症になって、4日の大会出場危うし!?
なんだってー?
ソーセージを食べる練習をしてて痛めちゃったんだとか。
強敵の出現に続き、心配がまたひとつ。

投稿: ヤッホー | 2007/06/28 11:43

そうみたいですね。メジャーなニュースでも話題に上ってて、すげぇって感じです。

ブログを見てきましたが、最初はちょっと弱気な感じがしてたものの、最新のブログでは何とか出場しようと治療に専念しているようです。

いろいろプレッシャーもあるでしょうが、七連覇に向けてがんばって欲しいですね。

投稿: 森イチロー | 2007/06/30 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/15525681

この記事へのトラックバック一覧です: 某動画サイト。:

« 角丸画像 | トップページ | プリンスがんばれ。 »