« パクッテシマッテスミマセン・・・ | トップページ | ねこだらけ »

2007/05/14

熱海城。

熱海城。

 

ありゃあすごいっす。もともと昭和に立てられたもので、いわゆる戦国時代なんかの城じゃないので歴史的なものがないのはいいですし、日本の城の絵や写真、あるいはマッチ棒で作った模型なんかは結構感動もんです。

 

しかぁし。

 

こいつはすごいっすよ。

 

”ひき”の写真を目を凝らしてみるか、アップでモザイクがかかってるやつを見れば、どの程度のものかは想像つくでしょうが、なにがすごいって展示がほとんどモザイクもんです。

しかも、「えっ、葛飾北斎!?」って思われるかと思うのですが、なんとこれがすごい。

 

これ。

 

他にも春画は沢山ありますので、ここらへんでお楽しみください。

|

« パクッテシマッテスミマセン・・・ | トップページ | ねこだらけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱海には既に秘宝館が有ったはずなのに
何故にわざわざ別のもの作るのか。
展示品がそうそう違うとは思えないんですが。

投稿: ホンロン | 2007/05/19 07:13

入場料が倍、ってことですかねぇ・・・。

投稿: 森イチロー | 2007/05/19 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/15072021

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海城。:

« パクッテシマッテスミマセン・・・ | トップページ | ねこだらけ »