« GW後半戦。 | トップページ | パクッテシマッテスミマセン・・・ »

2007/05/09

これでいいのか。

夕方の電車内での話。今風の若いにいちゃんと若いねえちゃんが乗ってきました。

にいちゃん、大音量で尾崎豊を聞いてる、と思ったら、大音量のヘッドホンじゃなくてスピーカでそのまま聞いてるわけですよ。

二人は対面に座ったんですけど、最初は無視してたんですが、そのうち

にいちゃん、口ずさみ始めました。

この二人、付き合ってるというわけではなさそうで、にいちゃんもねえちゃんもまんざらでもない感じではあるんですが、会話にそこまでの親密さもなく。

 

でもね。

 

しきりに

「尾崎いいよな~」

と繰り返し言いながら、

社内で尾崎を口ずさむ君は、

ねえちゃんに何をアピールしてるんだい???

 

てか、

 

ねえちゃんも、何でじーっと見てるんだよっ。

ま、私には理解できませんが、若いっていいよな、と少し思う自分にorz。

|

« GW後半戦。 | トップページ | パクッテシマッテスミマセン・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、尾崎、ってところが!?
ある意味チャレンジャー。

こういう美味しいネタは写メしといてくれなくっちゃ、もう~。

投稿: ヤッホー | 2007/05/11 09:58

そ、そんな・・・

そのシチュエーションで写メ取ったら、何か変な勘違いされてつかまったりしたら・・・○草?T-T

投稿: 森イチロー | 2007/05/11 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/15018670

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのか。:

« GW後半戦。 | トップページ | パクッテシマッテスミマセン・・・ »