« アイシュー仮面 | トップページ | 時効警察 »

2007/03/21

植物園

花粉症にも関わらず、勇気を出して杉林のど真ん中にある植物園へ片道1時間の散歩。

 

そこまでリスクを背負ったにも関わらず、

一切花さいておらず・・・

散歩が目的だったからいいんだけどさ・・・ToT

ほんとはまだスキーに行けるみたいだから行きたい気もするんだけど、さすがによる年波には勝てずもう週末をハードに過ごすのも厳しいかな、と。

でも今シーズンはかなり板を酷使(って雪がなかったからだけど)したので、リペアも含めてメンテに出そうかとネットでチェック。

メンテ、高っ!

1万円ってフツーですか? 近所(と言っても車で30分)に1件だけあるトコに持っていこうと思ったら1万円。他もちらちら見てるとだいたいそれくらい。で、仕方ないので郵送で出せるトコで調べたら・・・4000円のとこがありました。

スキー 板 チューン

でググるとトップ2件がだいたいそれくらい。会社は違いますが、やってるとこがどっちも同じなので、たぶん片方が片方と契約して同じ場所でやってるんでしょうね。

全然相談できずに出すので不安がないわけじゃありませんが、まぁやることがそんなに違うわけじゃないので、試しに出してみます。

その裏で新しいスキー板をチェックしてるのはご愛嬌。

|

« アイシュー仮面 | トップページ | 時効警察 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/14345036

この記事へのトラックバック一覧です: 植物園:

« アイシュー仮面 | トップページ | 時効警察 »