« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

花粉症?

違うと思いたいんですが、

・目がしょぼしょぼ、

・のどは痛いし、

・ちょっと寒気

寒気は風邪か、インフルエンザか、花粉症か???

ただいま、体温35.7℃・・・ひくっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/17

ここはどこでしょう?

天国です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞスキー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/13

そして、時代に取り残される

古いマンションに住んでると、耐震偽装問題で心配になることがなくていいんだけど、ふとしたときに困るのが、

にできません。

CATVにも入れません。

そして、時代に取り残されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/12

ネットショッピング

初めてスニーカーをネットで買ってみました。普段買うモデルなので、試着なんていらないですしね。

田舎に住んでいると、都会の安くて品そろえの多い店で買えないし、いくら安くてもなんとなくディスカウントショップのスニーカーってニセモノっぽいし、結局変な話ですがネットで買った方がよっぽど便利ってわけです。

いくつかのネットショップを見てみたんですが、意外や意外価格はばらばらで、まぁいくら1万円やそこらの靴と言っても、流通の影響がもろに出るんでしょうねぇ。

残念ながら、価格.comにもスニーカーはないので割と有名で安いところを選びました。

ま、買ってどうだったかはまたレポートいたしまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/11

さすが三連休

初スキーから毎週スキーに行ってるんですが、今日もふらっと「いってみよぉかなぁ」的に8時半ごろのんびり出発してスキーへ。

三連休の中日に日帰りスキーメインのスキー場なら空いてるかなぁとタカをくくってたんですが・・・

 

駐車場満車!

 

いやぁ焦りました。とりあえず、近くの別のスキー場に行くしかないので移動したんですが、途中対向車線にもスキー難民とおぼしき車とすれ違いながら、半分だめかとあきらめモード・・・。

車で30分ほど移動して別のスキー場に行くと、そんなに大きいスキー場じゃないんですが、駐車場がとんでもなくでかくて入ることができました。

 

・・・って、混雑すげっ!

 

さすが、三連休でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/05

あいのり

最近、少々食傷気味の感すらあったあいのり

 

今日の特別編も、正直

 

「いまさらそんな昔のキャラを・・・」

 

と思いながら他に見るものがなくてみてたんですが、

 

何だかういういしいじゃないのよぉ~

 

告白の後の会話が微笑ましくて、ちょっと癒されました^^。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »