« 大掃除2。 | トップページ | あけました »

2006/12/31

大晦日番組

ネタ切れというか、TVばなれというか・・・

K-1も「こんなもんかな」って感じになってきたし、ダウンタウンは「ガキつか」の罰ゲーム(当然録画)で年越しだし・・・。

まぁカウントダウンくらいは欲しいかなって思いますけど、「大晦日だから見なければいけない」という必然性がどんどん薄れていく以上、チャンネル数が増えればさらに興味は分散されていくわけで多様化を待つってことでしょうね。

 

というわけで、何の脈略もありませんが

良いお年を。

|

« 大掃除2。 | トップページ | あけました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

大晦日の番組、思い切りかぶってます(笑)。
ハードディスクレコーダーがあって、ダブルチューナーとかが有ると、結構色々な番組を見ちゃうものですね~。 普段はテレビって殆ど見ないのですが。

投稿: Moose | 2007/01/03 08:50

Mooseさん、あけましておめでとうございまーす。

かぶっちゃいましたか^^。

そうそう、HDDレコーダ買ってから、明らかにTV見る時間が増えてます。しかも、同じ番組を何度も繰り返しみたりもします。

ビデオテープを探さなくていいし、頭だしもいらないので、ついつい見たいのを何回も・・・。

尤も、私は普段からTVっ子なんですけどね^^;;;。

投稿: 森イチロー | 2007/01/07 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/13284509

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日番組:

« 大掃除2。 | トップページ | あけました »