« M-1ふたたび。 | トップページ | 掃除。 »

2006/12/25

のだめカンタービレ最終回・・・江藤先生スペシャル

今日はのだめの最終回。

いやぁ感動しました。オケはいつも感動させられて、やっぱ演技がいいんでしょうね。最後にとおちゃんもブラボー言えてよかったっす。

ちょっと続編ってわけにも行かないでしょうが、実のところあまり期待してなかったのが、今クールで間違いなくNo.1のドラマでした。^^

ちなみに、のだめ家はお母さんが「宮崎」美子でお父さんが時効警察の「熊本」課長(岩松了)。まさか、九州は福岡出身ののだめ家の設定に合わせたって訳じゃないとは思いますが・・・^^;;;。


ところで、江藤先生からのだめへの留学話のメール。タイトルがちょーおもしろかったので、思わずメモってしまいました。最初の方はいつもの調子ですが、途中でちょっと、

「もしかして忘れられたのでは???」

という江藤先生の弱気が見え隠れしてます。

そして最後にプリごろ太。見事です。

 

それでは、江藤先生のメールタイトルリスト。お楽しみあれ。

 


[江藤先生からのだめへ。愛のメール。]

12/19 江藤です
12/19 江藤や!
12/19 出てくれ!
12/19 出ろー!
12/19 大事なお知らせや
12/19 江藤やって!
12/20 出ろや!
12/20 江藤耕造です。
12/20 江藤からのメール
12/20 江藤先生やで
12/20 時間がないんや!
12/20 江藤から野田へ
12/20 元ハリセンや
12/20 江藤より
12/20 一緒にカニ食ったやろ
12/21 江藤耕造やって!
12/21 何しとるんや!
12/21 江藤やで。
12/21 頼むから出ろ。
12/21 プリごろ太NEWS

|

« M-1ふたたび。 | トップページ | 掃除。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックしていただきありがとうございますー。
最終回よかったですよね。ジーンと感動が伝わりました。(^^)アニメ化もするので楽しみになりますね☆(^^ヾ

投稿: Eiko | 2006/12/26 18:35

ノイタミナでやるんですよね!

いや、ホント楽しみです^^。

投稿: 森イチロー | 2006/12/28 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/13201360

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ最終回・・・江藤先生スペシャル:

» 噛めば噛むほど歯は元気。胃腸の病気対策にも。 []
丈夫な歯と歯ぐきの為に大切なのは、きちんと噛むことです。噛むということは私たちの健康にとても深く関わっています。早歯ぐきが健康で、物がきちんと噛めてこそ、胃腸に負担をかけずに栄養を無駄なく身体の中で生かすことが出来るんですよ!でも、最近は、インス...... [続きを読む]

受信: 2006/12/26 22:58

» のだめカンタービレ最終回・・・・・ [人生を変えよう 「人生の道しるべ」 オーラの泉 江原啓之 YOU...]
のだめカンタービレ最終回・・・・・のだめカンタービレ、終わってしまったね。始めは、まったく興味が無く見ていなかったドラマだったが、何かの拍子に見てしまった。見たらハマッタ。白目を向くドラマはなかなか無いよ。思わず笑ってしまった。最終回を含め、5回ほどし...... [続きを読む]

受信: 2006/12/30 08:41

» 江原啓之 オーラの泉 [江原啓之の人生相談を考える ]
[続きを読む]

受信: 2007/01/08 21:41

« M-1ふたたび。 | トップページ | 掃除。 »