« 展示会 | トップページ | あいのり、ノルウェーへ。 »

2006/12/10

冬きたりなば・・・

最近、急に寒くなってきたなぁと思ったけど、まだダウンは着てないし、手袋もしてません。

そういや、アメリカにいたころは寒かったなぁと思って、Yahooの世界天気予報じゃ味気ないので、ボストン在住の人のブログを探してみました。

そしたら、既に-6℃!(シアンだと寒い感じ?)

アメリカで生活している人たちのブログは、今の季節はThanks Givingが終わってクリスマスに突入って感じです。んー、うらやましぃ・・・

日本にいると仕事だなんだかんだで年末は忙しさばかり感じるもんですが、ちょびっとだけアメリカの年末を感じることができました。ブログに感謝。

|

« 展示会 | トップページ | あいのり、ノルウェーへ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。トラックバックをありがとうございました♪
12月に入っても変に暖かい日があったりしましたが、初雪が降り、先日は-6℃で凍りましたが今日は7℃くらいまで上がり多少寒さも和らぎました。
でも、-6℃なんて序の口だよと友人に言われ、これからもっと寒い冬がやってくるのかと思うと凹みっぱなしです。

また、よろしかったらブログのほうに遊びに来て下さいね。

投稿: bos-yo | 2006/12/11 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/13018750

この記事へのトラックバック一覧です: 冬きたりなば・・・:

« 展示会 | トップページ | あいのり、ノルウェーへ。 »