« ラブ・アクチュアリー | トップページ | M-1ふたたび。 »

2006/12/24

M-1

今年もM-1の季節がやってきました・・・って、いつの間にかM-1が年末の恒例行事になってますよね。

 

もしや、と思って行ってみたらやっぱり司会の眞鍋かをりはちゃんとブログを更新してました。すげぇ。

 

今年の注目は、3年ぶりのフットボールアワー。3年前の優勝後、TVへの露出度は上がりましたけど、正直ひな壇のフリートークではあまり力が発揮できるタイプじゃなかったのか、はたまた仕切りができるタイプではなかったのか、ぱっとしなかったと思います。

もともと、ネタは好きだったのがM-1優勝のせいでTVではネタを見られる機会が著しく減ってしまったので、楽しみにしてます。

|

« ラブ・アクチュアリー | トップページ | M-1ふたたび。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193643/13185090

この記事へのトラックバック一覧です: M-1:

« ラブ・アクチュアリー | トップページ | M-1ふたたび。 »